人気ブログランキング | 話題のタグを見る


マイムパフォーマンス「Yのフーガ'11」公式ブログ


by fuguey

カテゴリ

全体
公演情報
稽古
メンバー

以前の記事

2011年 03月
2011年 02月

最新のトラックバック

タグ

その他のジャンル

最新の記事

ご来場、ありがとうございました!
at 2011-03-23 14:32
マイムパフォーマンス「Yのフ..
at 2011-03-21 00:00
いよいよ初日です!
at 2011-03-18 02:34
「通し」のあとは、
at 2011-03-17 20:12
仕込みました。
at 2011-03-16 21:27

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

皆様こんにちわ。きたまりです。

皆様こんにちわ。Yのフーガ’11に出演させていただきます、きたまりです。
普段はダンスをしては、ダンスらしからぬ。演劇をしては演劇らしからぬ。と言われながらも真面目にKIKIKIKIKIKI(キキキキキキ)と云うカンパニーを主宰しています。

さてはて、Yのフーガのリハーサルも佳境になってきて、肉を食せねばいけない状況です。
ある日を境にいいむろさんに獣あつかいされてから、私にはいいむろさんが猛獣使いにみえてしょうがありません。
猛獣使いのいいむろさんの鞭は日々つややかにしなっています。
オラウータンのヤザキさん、チーターの大柴くん、シャム猫の関さん、アライグマの和田くん、カモノハシの宇保くんと一緒に、私もタスマニアンデビルの名にかけてYのフーガに挑みます!
来週の今頃にはもうはじまりますー!お楽しみに!
皆様こんにちわ。きたまりです。_d0218594_13122191.jpg

photo by Naoki1166
by fuguey | 2011-03-10 13:13 | メンバー